小さな工事は自分でやる (10) 網戸張替え教室開催レポート【2010年5月22日(土)開催】

夏に向けて出番が多くなる網戸ですが、お宅の網戸はガタついたり、ビリビリ破けていませんか?
簡単な修理は業者に頼まずに自分で・・・という皆さんの声にお応えして、「網戸修繕教室」を今年も開催しました。

詳細

日時:5月22日 (土) 午前の部 10:00〜12:00 午後の部 13:30〜15:30
会場:桂台イトーヨーカ堂前グランボア 2F イデア隣り
参加費:500円
持ち物:なし

 

網戸張替え教室開催レポート





ご参加いただいた方の感想…

・体験前は不安があったが、ご指導が良く、気持ちよく体験できました。(A様)

・楽しかった達成感・充実感を久しぶりに味わえました。
 家に帰ったら、忘れないうちに残りの網戸を張り替えます・(杉山様)

・網戸の穴をふさいでいたのですが、これからは全部張替えをしたいと思います。(M様)

・一方からではなく、左右からゴムを入れる張り方のコツがわかりました。(K様)

・昔から不器用なのでDIYなど他人事のように思っていましたが、今回参加して我ながら
 きれいに網戸の張替えができ、楽しく、ちょっぴり自信が付きました。(岩瀬様)

・裏技が良くわかり、実技でもうまく貼れました。(中川様)

・とても丁寧に教えてくださり、わかりやすかったです。
 網戸が破れてどうすればいいのかわからなかったのでとても参考になりました。
 早速、他の張替えとモヘアを付けたいと思います。(広井様


・料金も安く、皆さん親切でとてもわかりやすかったです。 (小谷津様)


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。