年末年始はイタリア家庭料理でおもてなし(2) IH料理教室開催レポート【2010年12月7日開催】

年末に向けて仲間と集う機会が多くなる時期。家族や友人と楽しい時間を過ごすには美味しい料理が欠かせませんよね。
そこでプロからおもてなし料理を習おうと12/7に料理教室を企画し
した。
講師がイタリアで習得してきたおもてなし家庭料理をサンウェーブのショールームキッチンを使って実施しました。

詳細

日時:12月7日 (水)
会場:サンウェーブ横浜ショールーム
参加費:500円
持ち物:エプロン・ふきん・筆記用具

 

IH料理教室開催レポート





ご参加いただいた方の感想…

・システムキッチンを使って、また、IHを使って料理ができて楽しかったです。
 IHも使い方がわかれば安全で、お掃除も楽なので今後の参考にしたいです。(K様)

・知らない方と協力し合ってひとつの料理を作ることは楽しいことだと思いました。
 有意義な一日でした。(長澤様)


・IHの使用方法が体験できて良かった。ご指導受けながら皆さんと楽しくお料理し、
 出来上がった料理は特別美味しかったです。家でも早速作ってお客様を呼びたい気分です。
 キッチンの最新設備も見学でき、そのすばらしさに只々感心してしまいました。(Y様)


・手軽に美味しいおもてなし料理を教えていただけて参考になりました。
 初めてのIHを使用して便利だと感じました。(S様)



ご参加いただきました皆様ありがとうございました。